<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#2010.07.18 Sunday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2010.07.18 Sunday ... 016

どうもお久しぶりです(´-ω-`)

昨夜、某歩く18禁の人が
「さめこブログ更新しろよ。3日に1度のペースで書いてね」
とかほざきやがってくれましたので書いてみてます。

と言っても書くことないんですけど!ね!(*゚∀゚)
そういえば猫作りました。昨日1次になりました。しばらくツタンとか籠りたいなーとか思ってます。できたらね。
でも暑くて何もやるきしません。ごろ寝したいけど暑くてむり。PCやるのも暑くて無理。外出るのも暑くて無理。あれ…休日っていつも何してたっけ…

昨日夕方から天気悪くなって雷鳴ってゲリラ豪雨になって停電しました。2・3時間くらいかな?
その間PC落としてたんですけど、雨吹き込んでくるから窓は全部閉めて、すっごい蒸しきって暑い。すごく暑い。冷房つけたいのに停電してる。うちわで煽っても生ぬるい空気。耐えられなかった/(^o^)\外出て屋根ある下でぼーっと雨眺めたりしてました。涼しくてなかなか良かったです。まあPCできないつらさに変わりはなかったですが。
夕飯食べるときも雷雲のせいで暗いし、けれど電気をつけることも無理だったので、ろうそくに火つけてご飯食べてました。暗いけどね!
数年前にペンションでバイトしてるときも停電して、同じようにバイト先でご飯食べてました。もちろんお客さんも。あれはあれで綺麗だったけど、家でやっても意味ねーよwwwwって感じでした。
もうあんなことにはなってほしくないなあ。

昨日の天気が嘘のように、今日はとても暑いです。
太陽自重しろ。